秋田市スズメバチ駆除!

秋田市にある

神社からのスズメバチ駆除依頼ありました!

2年前に、一度駆除依頼を頼まれており、

嬉しいことに、今年もスズメバチ駆除依頼がきました!

キイロスズメバチの巣でした。

作業中、野外授業の

小学生たちが、気づいたら離れていたところから見ており

変な人いると聞こえてきました、、、笑

自分しか変な人はいなかったので

少し、心が痛みました笑

8月は、雨が降る日が多く

ハチの活動も鈍い感じがしました。

巣そのもの自体は比較的 

小さいですが、

数はやはり多いです。

9月は天気がどうなるかわかりませんが、

働きバチの数は多いので

巣が大きくなるのは早そうです。

見つけたら、近寄らず

すぐにお電話ください!

スズメバチ駆除、伐採作業、草刈り作業、片付け作業

などのご依頼お待ちしております!