某鉄道会社さんからのスズメバチ駆除依頼!

鉄道会社さんからのスズメバチ駆除依頼がきました!

トンネルの中に作られている巣でした。

地域が鶴岡でしたが

秋田を拠点にして活動している自分にとって、

驚きもありましたが、正直嬉しさの方が強かったです!

写真は、撮り忘れしまいましたが、、、笑

お昼は、みんなで

人気のラーメン屋さんの『久太』さんに行きました!

チャーシュー麺を頼みましたが、

素晴らしく美味しかったです!

縮れ麺にあっさりとしたスープが最高でした!

トンネルのスズメバチの駆除は、普段あまり駆除することがないので

自分にとってはいい経験になりました!

また、トンネルのスズメバチ駆除やりたいです!笑